万能ココナッツオイル

万能ココナッツオイル

妊娠線予防には保湿!
食べても美味しいココナッツオイルですが、ある番組で、ココナッツオイルには保湿効果もあり、身体にも髪の毛に塗れる優れもの!と紹介があったので、私は匂いも大好きなココナッツオイルを塗っていました。

妊娠9ヶ月、お腹が大きくなってから始めて、遅かったかなー?と思っていましたが、塗り始めてから妊娠線は全く出ず(お腹の下、見えない部分も旦那に確認してもらってました笑)お腹にはツヤが出てきました!感激して、マタニティフォトまで、、笑
そして心配していた産後ですが、全くと言っていいほどありませんでした。

ですが、私の予想外にも、太ももの横?太ももとお尻の間?の方に、妊娠で太ったおかげで肉割れが、、、しかもくっきりと。

これも、保湿をすることで回避できるみたいですね!全く知識も情報も持ってなかったので、お腹だけにぬりぬり。
暇さえあればぬりぬり。

こんだけ妊娠線に執着してぬりぬりしてきたので、もうショックで泣
話はそれましたが、妊娠線予防の専用クリームなどもいいと思いますが、口に入れても大丈夫!ってか、食べても美味しい、効果もある!(私には合っていました)そんなに安くもありませんが高くないもので、代用できる!匂いも少しあるので、好き嫌いあると思いますがお得な気がして、おすすめします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。