妊娠線を予防するためにやってみたこと

妊娠線を予防するためにやってみたこと

近所に住む出産経験ありのママ先輩から、妊娠したら、妊娠線が出来ると聞いていたので、妊娠線を予防するために、注意しました。

妊娠線は、普通のお腹から、子供がお腹に入る為に、おなかが膨れて大きくなるために、その後に妊娠線が出来るものです。

この予防には、経験ありのママ先輩から、予防専用のオイルを塗って置くと、妊娠線が出来ないよっと教えて貰っていたのです。

それで色々探して、伸びが良いオイルを購入して塗りました。

インターネットのサイトでは有名で、モデルの梨花さんも使っているようで、効果があり、オーガニック製品なので、皮膚にも母体にも安全な商品です。

商品名は、エルバビーバストレッチマークオイルと言う商品です。

品質も良くて、香りが抜群に良いので、妊娠線を防ぐ為にオイルを塗って癒されながら予防していました。

予防と言うよりも肌が綺麗になれるくらいで、人にとてもお薦めしたいと思いました。

次の子供が出来た時も是非、この商品を使いたいっと思っています。

よく妊娠線予防のクリームも販売されていますが、使用暦ある人の口コミや、私の周囲の評価は、クリームよりもオイルの方がとても効果が合ったとの事でした。

私もオイルにしましたが、塗りやすくて良いと思いました。

後で妊娠線が出来てしまって、どうしようっと言う事にならないように、予防は絶対必要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。